

サボタージュ中。

たまには更新。


周りがポケモン買ったので私も最近ずっとポケモンやってます。
周りがHGSSだけど私だけがパール。。。
みんな考えもなしに育ててるからシングルなら勝率はほぼ100%。
タッグなら相方次第と言った感じかなぁ。
そもそもダブル用に育ててるの1匹もいないや。


最近フライゴン育てたけど。。。けど。。。

すっごく・・・弱いです・・・。

劣化マンダ、劣化ガブと呼ばれてるけどA種族値30の壁はえらく大きかった。

ライボルトとか育ててみるかな。
あとバトレボ欲しいです。誰か買ってください。



そういえばかゆみんが今日か昨日か一昨日ぐらいに入試だったような気がしなくもない。
本命かどうかは知らない。まぁ頑張れ。

例年通りには行かない行かせない

こんばんは。りっしゅです。


なんと私、今回の中間考査で欠点を取っていません。
毎年2学期の中間考査だけは欠点を取っていたはずなのに。。。
これはりっしゅにとっては恐ろしい進歩なのです*゚Д゚)


ちなみにこの試験期間中に私は
勉強?なにそれおいしいの?^p^
状態で2週間過ごしました。

めいぷるはきっちり自重してましたがその分オフゲに時間が割かれたのはよくある話。
つまるところ今回も試験勉強はしておりませんでした。


それでも数Bでは97点でクラス最高点を叩き出すほどの実力。
実際は数Aの内容で簡単だったというのもありますが平均61点とか。。。
うちのクラス数学やばいんじゃないんですかこれ

ちなみに数Ⅱは選択者のみで16人の少人数でしたがこっちもクラス最高点でした。
。。。まぁ63点しか取ってませんがね!
こっちは少し難しかったということにしておきましょう。
しかし冷静に解いていれば70点取れてたはず。畜生め。
過ぎたことを言っても仕方ないんですが悔しい(´・ω・`)



長々と試験の結果を書きましたが勉強せずとも中間考査なんて余裕なんですよ。
さて私はこれからお風呂に入らねばならないので
この辺で失礼させていたd、ちょうわっおまえなにをs







( ^ω^)りっしゅのその他の成績(^ω^ )

現国…55点
古典…48点
英語…55点
リーディング…47点
ライティング…52点
政経…52点
化学…38点

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




(´pωq)

蛇>>>>蟹>猿>>蝸牛≧猫

もう暫くすることないなぁ。

冬休みにぼく夏やってやろうかと検討中。



ぼちぼちレベルもあがってこんな感じ。
bs30seikou.jpg
3サク切れる前に暗殺20が張れるぐらいには。。。

中間考査やら祭りやら

今日はうちの地区の祭りでした。

しかし今日から中間考査も開始!
試験終わってから祭りに行く気にもなれずにすぐ帰宅。
学校から遠いしね。。。

というかそもそも試験期間なのに祭りに行くのはおかしい!
お祭りに行くならその分勉強しなきゃね。
私は行かなかったからお家でエウレカ見てました^p^


祖母が買ってきたりんご飴美味しい。





>>かゆみん
  デレかゆみんとかレアすぎる(笑)
  次はお主が頑張れ。

ポケットが虹でいっぱい

劇場版エウレカ見ました。

話難しい。。。
エヴァやラーゼフォンよりかは理解できるけど。
アニメ版見てないから分からないけど
確実にエウレカはデレてる。

あとジ・エンドの出番もうちょい増やせ。
ジ・エンドとアネモネが最高に可愛い。

とりあえず時間みつけてアニメ版50話頑張ろう。



めいぷる

さっき124になりました。
124.jpg
最近寝てばっかでINしてなかったから順調というわけではないけど。
サク切れるまでに135ぐらいを目標に。

それでBSも11になり3匹対象になったためオハゼが楽しいかもしれない。

よし、頑張ろう。



>>オルs
  ありがとうございます*゚Д゚)
  正直なところ全く実感が湧いてないですw
  周りが合格していく内に湧いてくればいいんですがね。
プロフィール

xLISHx

Author:xLISHx
またの名を りっしゅまん

まったりと高校3年生という受験生が怒涛の日々を過ごしてます。

欅鯖でシャドーとして活動中。

リンクフリーです(´ω`)
相互も受け付けてます。
特に欅鯖や斬りの方よろしくお願いします(*´ω`*)

最近の残念な記事
ちょっと残念なコメント
優秀な月別サボり具合
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
未定その1
未定その2
検索内容が残念な(ry
数少ないリンク先
携帯用りっしゅ
QRコード
